しばらくぶり更新

追記:夏コミC98は中止となりました。
新刊の発行は次回イベント参加時となりますが、時期は未定となります。


最後の更新からだいぶ時間が経ってしまいました。
本当は、冬コミC97のスペースをいただいていたのにやむを得ず欠席となってしまった旨もHPで告知するべきでしたね…。(Twitterでは固定ツイートにて告知してましたが)

イラスト置き場もだいぶ前から更新が滞っていたので、Twitterに上げてきた落書き含めいろいろ更新しました。

次回イベントに関してですが、GW開催のコミケC98に受かりました!
スペースは2020/5/3(日)、メ31bのハーヴィン島です!

■クリックでwebカタログに飛びます■


マキラちゃんのえっちな本を作ります。
あと2か月、コロナの状況がどうなるか不透明ですが、とりあえず原稿は進めようと思います。
生暖かく見守っていただけるとありがたいです。