冬コミ受かりました

857c58e4

冬コミ受かりましたおっ(^ω^)
スペースは金曜日 東ト25-b「がいなもん」です。
ルーミアとちゅっちゅするえろ漫画を描きます。
まあぶっちゃけると日常性活の第2弾ですね。
まさかのシリーズ化。
もう内容は考えてあるのでネームおこし中です。がんばる。

紅楼夢の新刊「命蓮寺に新入りが入りました。」ですが、再版依頼かけました。
多分そのうちメロンブックス様に届くと思うので、しばしお待ちを・・・

◆拍手レス◆

10/30 10時
>ぎゃーてー成分有難う御座います(´¬`)ぎゃーてーは焦らすとおいしいんですね、よくわかります

焦らされて我慢できなくなっていく響子ちゃんかわいいお(^ω^)

10/29 16時
>やはり2日目~5日目くらいの距離感が至高
>しかしなぜに森の奥で箒掃除を…?

えろシーンだけでなく過程に力を入れてみたのでそういってもらえると嬉しいです(^p^)
場所は一応命蓮寺の周辺のつもりではあるんですが、
そうすると誰にも見つからないのもおかしな話ですね・・・
まあ大人の事情ということで(ry