雷ちゃん

f4925e69
流れに乗って雷ちゃん描きましたぞぉ

まったくこの娘は、司令官を慰めたり頼らせてくれたりで・・・
見た目の幼さに反して甘えたくなる母性の持ち主ですね!

けしからん!甘えさせてください!

というわけで
 慰めてもらったり(性的な意味で)
 奮い立たせてもらったり(性的な意味で)
されたい。
あぁ^~依存しすぎてダメ人間になる^~

雷ちゃんがダメ男製造機なのは確定的に明らか。

◆拍手レス◆

09/07 10時
>日常性活と弐の実本はまた出ますか?
>とても集めたいので

すみません、過去の本は基本的に再版の予定はありません。。。

09/04 20時
>電ちゃんかわいいです~
>暁と響も書いてほしいです~

まったく、暁型駆逐艦は最高だぜ!
いや島風ちゃん雪風ちゃん潮ちゃんとかもかわいいですけどね!

09/03 09時
>pixivから差分見に来ました。
>差分ってスカート無しや全裸かな?…と思っていましたが、
>靴下着用版だったのですね。自分もニーソよりは
>普通の靴下の方が好きなので…着用版、頂いてきます。

確かに、電ちゃんには紺のニーソより白靴下が合いそうですね!
アーセーラー服+白靴下イイワー