HPリニューアル完了!

Twitterでは生きてますが、HP更新的な意味でお久しぶりです。
しばらく更新止まってたり、アクセスできない状態になってたりと
ひどい有様になってましたが、それもこれもしばらくシンガポールに住むことになったのが原因です(´・ω・`)

そんで、今回ちょっとHPをリニューアルしました。(一応前のサーバの記事引継ぎ)
前に比べればイイ感じにできたのでは、と思ってたり。
※ここでいう「イイ感じ」とは、私が楽できるという意味です。
楽をするために手間暇かけて環境を整えるのは大事ですね!なかなか重い腰が上がらないけど!

前回の更新から6か月でいろいろ絵も描いたりしてますが、それは当サイトのギャラリーとかPixiv、Twitterとかご覧ください。
ギャラリーは画像多いと一覧表示が重く感じるかもしれませんが、超絶非力なサーバゆえご勘弁を・・・


あ、でもこないだ描いたのをちょっとだけ。

5ff3346d 5cfebaff

ラストピリオド」というソシャゲのユーカリちゃんです。
公式絵が完璧に可愛すぎてしかも1日のほとんど寝て過ごしていつも眠そうにしてるとかなまらめんこいので
ついえっちなことをしたくなってしまい・・・。
コアラって擬人化すると可愛い設定ですね!