原稿がんばり中。。。

夏の紅茶です。
サイト更新が牛歩すぎていろいろあきまへん。
前の絵以降描いた絵とか載せようと思ったら
長いことアップロードしてなかったようで・・・
とりあえず、ついったでうpしたワンドロ(1時間ドローイング)を。

最初から数えて23枚も描いてました。やはり手軽に1時間でカッキリ終われるのがいいですね!

あと落書き。

23d59dab

冬コミ新刊でバカルテットの本描いてるんだけど、描いてるとみんなかわゆーてのう・・・
サークルカットではギャグ本と書いてありますが、エロ本になってしまいました。
もしそちらを期待された方がいたら申し訳ないところです。。。
(ほんとはギャグ漫画も描きたいけど難しい・・・)

◆拍手レス◆

09/18 22時
>非日常性活 -七夕編-まだありますか?再販してほしいです!

非常に遅い返信になってしまい申し訳ありません;
非日常性活は、一時期メロンブックス通販で品切れになっていましたが
現在は復活してます。

在庫はそれでほぼすべてなので、よろしければそちらからお求めください!