脱稿してました!

無事脱稿しました。(特急料金ですが・・・泣)

搾精カルテット」、その名の通りバカルテットに搾り取られたい人向けです。

■サンプルはこちらをクリック↓
ee7b5bc5

4人描くにはページ数の関係で1人当たりの尺がちょっとあれですが、一応全員に中田氏させられちゃいます。
リグルチャン多め。

書店委託はこちらからどうぞ!
■メロンブックス様■
■とらのあな様■

そんなわけで、12/29(月)スペース:セ16b「がいなもん」にて新刊頒布します!
28ページ 500円 となります、よろしくお願いします!

既刊も以下持っていきます。表には置ききれてないかもしれないので
声をかけていただければ出てくるかもしれません。
 日常性活 -四-
 日常性活 -参-
 日常性活 -零-
 小傘のおくちLesson!
 ホンネのココロ(艦これ雷本)
 道端で猫を拾いました。
 ある日の妹様×お嬢様

あと、来年のルーミアオンリー「東方想七日」のチラシを描かせて頂きました。
■イベントページ■
以下のイラストに文字情報が印字されたチラシもスペースに置いておきますので、
こちらが欲しいかたはご自由に持っていってください!
95477457


もう一点、当サイトでは今さらの告知となってしまったのですが、
「千年戦争アイギス」というDMMのブラウザゲーの、むむむさん主催の合同誌に2Pの漫画で参加しています。
(2014年10月発行)

詳しくは以下リンク先へどうぞ!
 ■特設ページ■

書店委託も少量ながらまだ残っているようなので、よろしければぜひに!

以下ちらっとサンプル。
9f890f92

クロエちゃんかわいいよクロエちゃん
きんのたま先生すき。